上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

大屋駅で情報ゲット~

公開日:

カテゴリー: ウォールナッツ不動産


先日、上田市大屋駅でお客様と待ち合わせ。

遅刻はいけない!と常々思っているので、早めに到着してお待ちしてました。

「ちょっと早く着きすぎたかな~」と駅前で車の流れを見てました。ここの渋滞は半端ないです。

お客様が現れるまで、まだ10分ある、駅周辺をぐるり。

そしたらですね~、いいもの見つけました。

私にとっていいものですよ。普段バスに乗らないと全く興味がないものです(‘ω’)

そ・そ・それは⇒路線バスの時刻表とバスはどこをどう走っているのか?です。がっかりした?

不動産物件を紹介するのに、車で何分とか徒歩何分かを調べます。車や徒歩の時間は現地まで行けば

時間が計れますが、バスは難しい~(乗る時間も惜しんでいる私)でもバスを使う人だって絶対いるんです。

その時にバスの路線図がわかると、とーーっても便利なんです。地図にバス停とバス会社が

記入されていますが、このバスってどこから来ているの??わからないと正確な時間とかが

わからないんですね~。だからこのバス路線図は私にとっては<いい情報>ゲットなんで~す。

世の中はこんな事で溢れています。興味のない事は目に付きにくいですが、

「あれって、どうなっているのか知りたい」って思っていると、目に付きやすいものです。

この日の目的=「早くお客様に会いたい!」と願ったら、お約束の時間ピッタリに

お客様が向こうから歩きながら、私に手を振っているじゃありませんか(@_@。

思わず私も、初対面なのに手を振り返していました。

お客様、本日から末永くウォールナッツ不動産をよろしくお願いいたします。