上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

初詣

公開日:

カテゴリー: ウォールナッツ不動産 | 上田市記事  タグ: 


明けましておめでとうございます。

本年もウォールナッツ不動産宮下のブログをよろしくお願いいたします。

今年の冬休みも今日で終わりですが、

1月4日から、ご予約のお客様とお会いし、幸先の良いスタート(*’ω’*)

昨年12月から、再びコロナ感染が…外出は控え気味になりますね(-.-)

1月3日の夕方、一人ぼっちで初詣へ行きました。

ここはどこかというと、上田市常田の大宮さんです。

私が生まれ育った家のすぐ近く。

多分、目をつむっても行くことができます。

お賽銭をポトリ、パンパンと手拍子。

『大宮さん、今年も家内安全、商売繁盛できる根性を授けてください。』

こんな自分勝手なお願いではありますが、まぁそこは何とかお願い~。

この大宮さんの近くに毘沙門堂がありまして、

学校帰りに、だるまさんが転んだよ!の遊び場でした。

ねっ、細長い石畳が【だるまさん】にピッタリくるでしょ(*’ω’*)

ここでも、お賽銭、手拍子、家内安全をお願い。

商売繁盛はやや控えめにお願いしました。

毘沙門様に図々しいと嫌われては、マズイ( ;∀;)

帰り道、ちょっと考えました。

私の商売繁盛って何?

千客万来は喜ばしいですが、

千のお客様に満足していただける仕事が私にできるの?

『すみませんでした。』では済まない場合もあり得ます。

今年の目標も、

お客様に満足していただける仕事をするぞ!

満足していただいた結果の報酬を得られるよう頑張ります。

拙いブログ【寄り道スナップ】ではありますが、

クスリ(^-^;と笑っていただけたら、本望です。