上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

最近は…

公開日:

更新日:2020/05/23

カテゴリー: 我が家  タグ: 

今日は定休日で、草刈りに行ってました。

友達以上先輩以下のみさこちゃんから、ツイッターが、

『コロナで大変…順調ですかぁ』

最近ブログの更新がおろそかになっている私(-.-)

音沙汰無しの私を思ってくれたようです。

すっーーごい元気です(*^^)v仕事も相変わらず溜まってます。タハッ

ただブログで笑かしたろと思うと、それはもしかして不謹慎??

この時期、苦しんでいる人がいるのに、私がブログで浮かれていいのだろうか?

今日は、浮いていないブログにしたいと思います。

大型連休中は何してました?

食べてました(‘ω’)ノ

我家の夕飯は息子が作ってます。いわゆる【お婿さん修行】です。

これからの男子は炊事、洗濯、家事全般ができないとダメです。

【力尽きレシピ】は息子の愛読書です。力尽きながら料理してるわけですね。

ただ、本の中ではこうなのに↓

【ロコモコ風ずぼら飯】すばらしい!ハワイに来た気分になるかと思いきや↓

超和風じゃん”(-“”-)”

ただ、私は食べ過ぎて、1時間程ゴロゴロ~。牛になるかと思いました。

夕飯の後片付けも当然息子です。

高カロリーな夕飯ばかりで、『ちえちゃんの身体大丈夫?』とみさこちゃんの声が聞こえたので、

大丈夫!本当に力尽きた日は、シシャモとご飯とお漬物なんて日もあります。

今日のブログは沈んだ~(-.-)どうか息子が見ないことを祈ります。

見たら明日から夕飯はご飯とお漬物だけになるかも~。そりゃ悲しい(;´д`)

まだまだ気が抜けないコロナ感染です。

対策はマスク、手洗い、うがい、顔洗い…ナヌッ?顔も(*´▽`*)

店内も除菌してます。テーブル、ドアノブ、トイレ等々。

お客様用のボールペンやスリッパもできる限り除菌してます。

不動産のご用命は、ウォールナッツ不動産まで。力尽きないで承ります。