上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

アルパカ?

公開日:

カテゴリー: ウォールナッツ不動産  タグ: 

12月の日曜日が暖かいのは、ちょっと嬉しいですね(*’ω’*)

遊びに行くにしても、家でゴロゴロにしても、お仕事中にしてもです。

どんな日曜日をお過ごしでしたか?

今日が楽しすぎて、明日の月曜日が嫌だったとしても、

もうじきクリスマスとお正月がやってくるので、

あとちょっとだけ、年末の大掃除まで頑張りましょう(^-^;

さて、今年は立科町へお客さんに会いに行くことが多かったです(*’ω’*)

だから何?と思わず最後まで読んでくださいね。

立科町で驚きの光景を見続けたんです( ゚Д゚)

 

アルパカ(;^ω^)が景色に溶け込んでる。えっと、ペット?

マジっすか~でも可愛い(*’ω’*)

この寒冷地でも大丈夫?とソロリ、ソロリちょっと近づくと、

道路越しにジッと見つめられた。

こういう時は目を合わせないようにした方がいい…ような気が。

遠目なので、写真が小っちゃいな~。

アルパカをご存じない方(それは私)もいるかもしれないので、

ネットで検索→アルパカとはこういう顔のようです↓

目の前のアルパカとちょっと違うな~。種別が違うような(‘;’)

近づくと、ペッってされるから気を付けてねと言われたので、

遠目でチラリ、チラリ、後ずさりしながら遠ざかりました。

北佐久郡立科町は景色がとてもきれいな町です↓

月並みですが、四季折々の光景が、まばゆい。

今年は野心的だったので、

元の穏やかな毎日に戻してくれたような気がします!(^^)!

そんな景色が広がる町です(*’ω’*)