上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

歯医者さん

公開日:

カテゴリー: 宮下ワールド(雑記)  タグ: 


今日の日曜日はいかがお過ごしでした?

寒いので、コロナ渦でなくてもお家にいたい…なんて私は思ってしまいます。

この時期、賃貸繁忙期で頑張り時です。

が、しかし、しかしです。

先週、歯がね、歯が痛くて~、奥歯に何かが挟まった感じ(-.-)

ここから数時間後、さらに歯が痛い( ;∀;)

2年前の1月、大きな病院で全身麻酔で抜歯の手術を経験した私。

歯医者さんは恐いイメージがあり、できれば、絶対行きたくない。

などと言っている場合じゃないくらい痛くなり~↓

息子に叱られ、しぶしぶ歯医者さんへ。

にゃー、混んでました。

世の中には歯医者さんを必要とする人が、たくさんいる。

待合室で勇気づけられましたよ。私だけじゃない(*´Д`)

診察後、終わってみたら大したことなくて、

な~んだ、もっと早く来ればよかった(*’ω’*)

じゃんじゃん、終わりではないです。その先があり、

歯医者さんで勧められたのが【糸ようじ】。

糸ようじをコンビニで買い、家で真剣に糸ようじと歯磨きの二刀流。

来週の定休日に再度歯医者さんへ行き、褒めてもらうつもりです。

たかが歯、されど歯。痛さは半端ない。

みなさ~ん!歯は一生物ですよ。大切にしましょう~。

という訳で、

賃貸繁忙期は歯を食いしばらず、柔軟に私らしい仕事をしていきます。

ウォールナッツ不動産よろしくお願いいたします。