上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

流行おくれ…

公開日:

更新日:2020/11/24

カテゴリー: 宮下ワールド(雑記)  タグ: 

暖かい日が続いてますね。今日も一日お疲れ様でした。

さて、先日【鬼滅の刃】映画館で観てきたんですよ~。

アマゾンプライムで一気見し、みんなが夢中になるのは、よっくわかってます。

常に世間の流行から一歩遅れている私ですが、

今回は、流行に追いつきたい!つまり、映画館で観たい!

夜8時過ぎのレイトショーを予約できた。というか~してもらった(‘ω’)

えっと~、観る前に腹ごしらえ↓

食べ過ぎると眠くなってしまう可能性大の私なので、

やや小さめのラーメンを【餃子の王将】でいただきました。

タハッ、美味しかったです(*’ω’*)

憎いコロナ大丈夫かな~やや心配ではありましたが、

席の上下、列には誰もいない?ウンウンいない。

といって、誰もいないわけじゃなくて分散してる感じかな。

途中マスクが鬱陶しい…と思いながらも

スクリーンにどんどん引き込まれ、マスクなんて気にならなくなった。

頑張ってーー負けないでーー全集中だーーと心の中で叫びながら、

終わってしまった( ;∀;)感動しました。おもしろかったなぁ…。

こんな風に、老若男女、全世代の人を惹きつける力ってすごい…。

流行おくれの私を、見事に惹きつけてくれました(*^^*)

ちょっと、悲しい場面もありますが勇気がでること間違いなし!