上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

なつかしい桜並木

公開日:

更新日:2020/05/23

カテゴリー: 上田市記事


今日は暖かくて良い日でしたね~(*’ω’*)

あちらこちら桜が満開で町がピンク色に染まったようです。

上田市の国道18号線を車で走っていたら、ふと思いつきました。

子供の頃よく遊びに行った≪あの場所≫近いなぁ

ここは上田市の≪常田池≫です。

桜並木は昔のままで、なんかなつかしい~。

近くに仲良しのおばちゃんがいて、アイスボンボンもらってこの池をおばちゃんと一周したのを、よーく覚えてます。

おばちゃん:『桜きれいだねー』

私:『うん。もっとアイス食べたい(‘ω’)』

今思うと、超ずうずうしい子供でした。ちゃんと『ありがとう』って言ったかな~??

あの頃は、桜には興味がなくて、春に桜は当たり前の景色でした。

今は桜って恐いくらいきれいだなって思うんです。

つ・ま・り、桜がわかるお年頃になったという事ですね。

今日の風で桜はハラハラと散り始め、そろそろ桜の季節も終わりかな( ;∀;)

パソコンを打ち、画面の字、数字、画像等々見ている(たまに頭も使っている)私には、桜が新鮮に感じました。

都会に住むウォールナッツ不動産のお客様にも、この景色を見ていただきたいです。

そーいえば、私の誕生日がもうじきです。

コロナウイルス感染拡大しないようにお誕生日会は控えめでいいので、欲しい物がある!と先程息子に伝えておきました。

手作りマスクじゃないよ。それは自分で作るから、いらない(‘ω’)ノ

アマゾンでお買い得に買えるアレです。よろしくね(#^.^#)