上田市 東御市 小諸市の賃貸物件、不動産をお探しなら、ウォールナッツ不動産

長野県東御市常田178-1

今年も信濃国分寺縁日へGO!

公開日:

更新日:2020/05/26

カテゴリー: 上田市記事  タグ: 

さて、令和2年1月7日(火)信濃国分寺縁日へ行ってまいりました。

撮った写真ファイルがどこかにいっちゃった~と泣いてましたが( ;∀;)

あったんですね。よかった。大事にしすぎてPCのどこにしまったか忘れちゃってた、アホな私(-.-)

雨模様でしたが、去年知り合ったばかりの【新しい友達】と一緒です。

彼女は外見から想像できないほどパワフルで芯が強い。

末っ子体質の私は、年齢に関係なくお姉ちゃん体質の友達が多いです。

お坊さんのキャラクター。えっと、名前何だっけ?去年も会ったことは覚えてるんだけどな。

3重の塔。小学生の頃秋の写生大会で描きました。お変りないですね。

確か、上からの絵にしたら先生に『実物を描きなさい。』と、お小言。

息子のお土産に福飴。のつもりが、ほぼ私が完食(;^ω^)

当たり前ですが、売ってる【だるまさん】には目が入ってない…なんか怖いな。

帰る頃、吹雪いて寒かったなぁ。早足で駐車場へ。(この日は夕方前だったので駐車場に停められましたが、夕方から夜は大渋滞です。)

今年一年、清く正しく美しく??まい進していきます。よろしくお願いいたします。